甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-07

あんたはそうでしょうけど・・・・・・・

 

  こんにちは。今朝が通過していき大変でした。

 

  だんだんがひどくなってきたので旦那に「2階の雨戸閉めてきて~」と言ったら

 

  旦那「う~んわかった」で私は朝の支度をバタバタして「閉めてくれた?」「まだ」

 

  「えっまだ」 こりゃあてにできんと雨の中閉めに行きました。

 

  「じゃ下のを閉めて」「うん」 旦那モタモタ・・・・・

 

  カチーン 「もういい自分でする」

 

  今朝、仕事に出かけるときも「この雨やから早くいかな」旦那「大丈夫」

 

 「え~でも歩きやし」仕事場まで10分くらいのところなんですが

 

  モタモタする旦那 私「よくそれでやつてこれたよね」「うん」

 

  「おれは別にどうもないし」って「いや 周囲に迷惑かけてる」

 

 「なんも言われんし」言わんだけこの繰り返しで雨の中出かけて行ったのですが

 

 あの性格と長年きてる私でもキレますよ。

 

    

    さて昨日のももですが。

 

                    2010年09月07日の写真その1

                    おやじ猫になってました。

 

                    2010年09月07日の写真その2

                    台風のせいかぴったり寄り添ってます。

                  今は離れてねてますけれど。

       

                    

  

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧