甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-09

やっと給料日(T_T)

 

 こんにちは。今日はていても涼しくて気持ちよいです。

 

やっと給料日です。なんとか食費代を浮かせたり頂き物で浮かせたりで

 

 繋いでここまでこれました。

 

 なんでいつも最後にこんなになるのだろう・・・・旦那は「無駄が多い」というけれど

 

 でタイミングいいか悪いか旦那から「スニーカーが破れた」ってがあった

 

 またなんで・・・・・・ 仕方ないかホームセンターの980円の靴だから

 

 

 さあまた今月も頑張って家計簿をつけよう。

 

 さてももですが昨日は旦那が休みだったので旦那からいじられてました。

              2010年09月09日の写真その1

 

            2010年09月09日の写真その2

         どうでもいいけどね~

         旦那が「ほらほらこれ撮ってん」って言って・・・・・・

         撮るほうも撮るほうですけどね。

 

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧