甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-10

びっくり!

 

 こんにちは。今日は昨日に比べて暑くなりました。

 

 午前中にととにに行ってきました。風があるから涼しいかと思ったのに

 

 とんでもなく暑かった・・・・・・・

 

 最後に買い物に行ったのですがで「秋刀魚」が高くなるって言ってたので

 

 どのくらいあがってるのかと思ってみてみたら。

 

 びっくり1匹が200円だった~食べれないじゃない・・・・・・

 

 さすがに売れてなかった・・・・・でも塩焼き美味しいよなあ~

 

 ももも昨日はあれだけ動いていたのに今日はまた元に戻りました。

 

                 2010年09月10日の写真その1

 

               ウダウダしています。

   

                2010年09月10日の写真その2

 

                 自分の足で遊んでます。

 

    家計簿もまた頑張ってつけなくちゃ~ 。

 

  

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧