甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-13

うれしいけれど

 

 こんにちは。今日はていても過ごしやすくなりました。

 

 旦那の仕事がスーパーの店員なんですが。

 

 スーパーというだけに時々惣菜ものとか弁当とかその日余ったのをもらってくるのですが

 

 今日もお昼前1000円分の弁当を旦那が持ってきて「はい、俺は食べ飽きてるからいらん」

 

 え~全部私が食べるの~・・・・・ でもせっかくだから食べましたけど 半分

 

 そりゃあ嬉しいのですけどね。お金が苦しいときとか面倒なときは

 

 でもね~持ってくるときは続くもので 「もういいよ~」と旦那に言いますが

 

 忘れた頃に「はい弁当」 え~また~というときがあります。

 

 旦那の仕事は良かったり悪かったりなんですよね。

 

  

  さて昨日のももなんですが変な寝方をして寝てました。

 

                    2010年09月13日の写真その1

           顔を突っ込んで寝てました。 呼吸されるのかいな

 

                    

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧