甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-15

夕べはお一人様

 

 こんばんは。今日はすっかり涼しくなり気持ちよかったです。

 

 夕べは旦那が会社のレクレーションがあり夕食は作らなくて良かったので

 

 楽でよかった~ 一人だと時間も気にしなくていいしなんでも食べればいいし

 

 好きな時間に食べられるし心の中で「やった~」と言ってたりして

 

 旦那はボーリングをみんなでしたらしくて結果はブービー賞だったみたいです。

 

 で商品券を2000円分もらってきてました。

 

 なんかみんなレベルが低かったみたいですよ170くらいのアベレージでブービーだから

 

 旦那も20年ぶりくらいだったから。

 

 また 時々ないかなあ 必ず帰ってきて食べる人だからたまには楽したい

 

                2010年09月15日の写真その1

             父ちゃんいないとさびしいニャ

        私も誰か誘ってくれないかな~

 

           

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧