甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-19

買い物三昧

 

 こんばんは。昨日またまた買い物をしすぎました。

 

 衝動買いをどうしても新しいが欲しくて旦那に頼みました。

 

 旦那も複合機が欲しいので嫌とは言えないで「買っていいから複合機もいい?」と

 

 言ってきました。頭の中で「やった~」と思いながら旦那に「う~ん仕方ないな」って

 

 なんて悪い嫁だ・・・・

 

  私もオークションやってみようかなあ。

 

     今日のもも

 

               2010年09月19日の写真その1

           母ちゃんまたあたいをほたらかしてた~

   では また。

 

   

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧