甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-21

いつもの事なんですが・・・・・

 

 

     こんにちは。今日も蒸し暑い一日でした。

 

     いつもの事なんですが旦那のモタモタの性格・・・・・・

 

     どうして早く行動ができないのか毎朝同じ事の繰り返しで

 

     「早く早く~時間がないよ」旦那「大丈夫」いく時間にpcをするなっ 15分前

 

     「忘れ物ない?」「ないよ~行ってきま~す」「はいな」

 

     そして「あ~忘れた~」「・・・・・」 これの繰り返し

 

     朝から疲れる 「自分でしてよもう」

 

     なんとかしたいこの日常 旦那はなんとも思ってないのが頭にくる

 

                2010年09月21日の写真その1

      母ちゃんそんなに怒ったらシワが増えるよ

      ほっといて

 

    さっきタイトル書いてたのに入力してくださいとでてたので再度してたら

     全部消えてしまった。        

     

      

          人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

           

         にほんブログ村 猫ブログへ
         にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧