甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-24

寒くなったら

 

     こんにちは。 今日も寒いです。

 

 昨日から寒くなり人もそうですが猫も寒さは苦手です。

 

 今朝から私の膝をめがけてきます 動くと座るまで待ってます。

 

 今も私の膝の上でお休み中。

 

                2010年09月24日の写真その1

       あ 足が~ しびれています。

  

  それにしても寒くなったというのに暑がりの旦那は「暑いから扇風機」

 

  え~ マジで~ 「窓開けるから」「分かった」

 

  だって直そうと思って違う部屋に持って行ってるし面倒だもん

 

  男の人って体温が高いのかもね~ 女は冷え性だし

 

  ちなみに気温24℃です。

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧