甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-30

旦那の思いつきで

 

 こんにちは。

 

ここのところ旦那の休みのたんびに家中のいらない物を処分してます。

 

昨日はキッチンの古い食器や大きな食器棚を旦那がぶち壊して処分

 

これも急に旦那が休み前に「明日あの棚を崩すから」私「え~」

 

旦那「前からしょうと思ってたから」「だろうけれど周りに迷惑だし」

 

旦那「昼間だけん」「はいはい わかりました」

 

で昨日まる一日はキッチンの片付けがかかり大変で夜はグッスリ

 

 今日も疲れが取れません・・・・・・ 歳かなあ

 

 いつも旦那の思いつきには振り回される

 

 ももは最近過ごしやすいのかベットでお昼寝です。

 

                   2010年09月30日の写真その1  

           やっぱり女の子ですね~ ぬいぐるみを抱っこしてます。

                   2010年09月30日の写真その2 

                   おやすみ~

   

      では また。

  

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧