甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-10-02

また溜めてしまった

 

 おはようございます。今日はってます。

 

 昨日は今まで溜めていたレシートを一揆に家計簿に入れてしまい

 

 一ヶ月分の領収書をまとめたりといろいろしてたら一日かかってしまいました。

 

 毎回ためたら大変と思うのだけれどやっぱり繰り返してしまう・・・・・・

 

 しかも一日すぎたのに・・・・・・

 

 また同じだろうけれどちゃんとしていこう。

 

 

 今朝起きたら部屋が散らかってた・・・・・・犯人はももだった

 

 棚の中のもの引き出してるし・・・模様替えしたからなあ

 

 今 怒られて寝ているけれど。

 

                     2010年10月02日の写真その1

                        ごめんなさい。

 

 まあ仕方ないか駄目って言ったところで分かるわけないしなあ

 

 では また。   

                  

  

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧