甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-10-08

給料日

 

 

          こんにちは。今日はになりました。

 

  今日は給料日だったので、 に支払いに行ってきました。

 

  いつもながら水道光熱費ってどうしてこう高いんだろう・・・・・・

 

  あっという間に羽をつけて飛んでいく少しでも多く財布の中にいてほしい・・・・・

 

  だというのにの買い替えを考えてたりしてるのだから・・・・

 

  さてどうしょうか?皆さんはどのくらいで携帯は変えますか?

 

                2010年10月08日の写真その1

                最近 母ちゃん遊んでくんないよ~

                2010年10月08日の写真その2 

                  反撃するぞ~

              

           ごめんね~忙しいからね。

   

  

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。W(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧