甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-10-18

バタバタの日々

 

 こんにちは。今日もていい気持ちでした。

 

 2、3日前からももの様子が変でした。トイレがすごく近かったので様子を見てました。

 

 で昨日の朝、コタツの布団の端に〇〇〇が少し付いてました。

 

 そしてトイレを掃除しているときにコタツの所に粗相をしてしまったので

 

 え~ちよっと待って~ あ~あ

 

 これはいかんと旦那は仕事中だけれど様子が変だからへ連れて行ってもらい

 

 配達の仕事なのでユウズが聞くので。

 

 子供の頃は怖さを知らなかったのでおとなしかったのだけれど

 

 もうダチがあいたのかキャリーに入れるとき「ギャーギャー」鳴き叫んでいました。

 

 で 結果は「膀胱炎」の手前だそうです。

 

 ももは避妊しているので体重が増えやすいのでと分かってたつもりが

 

 なんと体重が5,2キロも1歳半でこの体重なんですから・・・・・

 

 ダイエット用の餌に変えなければ・・・・・高いけれど

 

 これが原因かも・・・・・・ちょっとだけストレスも・・・・・

 

 

              2010年10月18日の写真その1

              2010年10月18日の写真その2  

                  元気なときのもも。

   それまではなんともなかったのに突然のことです。

 

     

人気ブログランキングへ   ポチお願いします。W(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧