甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-10-21

ももと一身同体かいな?

 

  こんにちは。ももの膀胱炎も治りやれやれと思ってたら今度は私が

 

  「鬼のかく乱」か風邪を引いてしまって寝てました。

 

  ももは元気で走って回り「ニャーニャー」と叫ぶし 「頼むから静かにして~」と言っても

 

  分かるわけないし・・・・・ 旦那の食事の支度とかして寝たけれど眠れず

 

  薬を飲んでようやく楽になった・・・・・・

 

  寝てても熟睡できず旦那のこと猫のこと気になるし・・・・旦那は一度寝ると起きないから

 

  お風呂も入らないから・・・・・

 

  今日はやっと復活した。

 

 

                2010年10月21日の写真その1              

             母ちゃんどうかしたの?

                2010年10月21日の写真その2

               お寝んねしてたの ふ~ん

   

   ふ~んっていいねあんたは。

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧