甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-10-31

わからん奴だ・・・・

 

  おはようございます。今日はってますが風がなく静かな日曜日

 

  この前デジカメを貸すと言ってた記事の続きですが・・・・・・・・

 

  貸すと言ってた前の日旦那「デジカメは来週でいいって連絡がきた」

 

  私「え~何それ」そうだ「じゃあ日にちがあるから断ってくれる?」

 

  旦那「いや それはできん」私「え~なんで 」旦那「もう言ったから」

 

  私「何それ」 で あ~だこうだとまた言い合いになり

 

  結局旦那が引かないので貸すことに・・・・・・ だから「もし貸して何かあったら今後絶対に

 

  信用しないし貸さないからね」旦那「大丈夫だよ」

 

  あ~私の感って当たるのよね・・・・・・・ やれやれ

 

  それだけでもイライラするのに今度はももがくっついてくるし・・・・・

 

  「ニャーニャー」と鳴いて「頼むから自立しておくれ」 もう二歳になるのだから

 

                   2010年10月31日の写真その1

                   これ私がPCしているときがんみしているんです。

           いくつになれば親ばなれするんですかね。

 

                  

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧