甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-11-04

振り回されてる・・・・・・

 

 

  こんにちは。今日もました~ 掃除に布団干しと走りまわりつかれた。

 

  最近、我家のお嬢もものわがままが増してきているような気がする・・・・・

 

  コタツを開けろと「ミャーミャー」の声のトーンが 面倒なので無視してたら

 

  声がもっと上がりコタツをバリバリひぇーわかったわかった

 

 結局開けてやる・・・・・・敵はちゃんと知っているどうすれぱいいのかを

 

 相手にしてやらないと鳴き叫ぶしあげくのうえには拗ねてふて寝

 

 自己主張もここまできたかと考えさせられる

 

 旦那にもそうで旦那が座ったらももがやっていくそして強引に足に乗ろうとする

 

 無視すると旦那の腕を噛んだり爪で足を引っかくので旦那も苦笑い

 

 結局ずっとお嬢に振り回されている・・・・・・・

 

 頼むから落ち着いてくれないかなあ もも~

 

 2010年11月04日の写真その1   「そんなの知らないよ~」

 

 2010年11月04日の写真その2 「あたいはあたいだし」

 はいはいそうだよね 猫は自由気ままってあんたは違うじゃん

 ずっとこのままかしらん?

  

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧