甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-11-05

デジカメが・・・・

 

 こんばんは。今日もいい天気になりました。

 

 この前言ってたは今日旦那が知り合いに貸しました。

 

 私がしつつこく「大丈夫やろうね」と言ってたので旦那が「うん ちやんと言っといたから」

 

 なんて言ってたけれど・・・・・・・

 

 あ~あカメラがないとなんか物足りないしの写真が撮れないし

 

 なんか不安だ~ ちゃんと返ってくるかなあ延びたりして

 

            2010年11月05日の写真その1   

            心配したってしよがないニャ~。

 

    最近 暖かいのでもももコタツに入らないしでももう11月だというのに

 

    去年はまだ小さくてよく入ってたのになあ~

 

   可愛かったのに今は5キロ1歳半なのに・・・・・・・ 重い

 

    なのに足に乗ってくるので足がしびれて動けなくなる・・・・・

 

    ダイエットしようね~ももお嬢。

 

        

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧