甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-11-07

やっと乗ってくれた(T_T)

 

 こんにちは。ずいぶん前にもものために買ってた肉球型椅子。

 

 いつか遊んでくれるだろうと置いてたけれどチョービビリのももはなかなか乗ってくれなかった。

 

 仕方ない乗ってくれるまで待つかと思ってたらそれが突然今日だった

 

 2010年11月07日の写真その1  母ちゃんまんざら悪くないね。

   だったらすぐ乗っていて欲しかった・・・・・

 2010年11月07日の写真その2  まっ よしとするか。

 

  まあとりあえず乗ってくれたからいいとしょう。

 

  給料日前なゆえ金欠病で食料をどうしょうかと考えてディスカウントセンターで

 

  業務用の冷凍肉、安いレトルトのものを買ってきた。

 

  このさえ仕方ないがトホホのメニューだ・・・・・・

  

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧