甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-11-11

またまた衝動買い

 

 こんばんは。昨日、今日と衝動買いをしてしまった。

 

 ここのところなにかと忙しかったり情緒不安定だったりでイライラしてたりして

 

 別に専業主婦で何もないのだけれど更年期かしらん

 

 もうそんな歳だもんな~ 月に一度の衝動買い まっいいか

 

 気分転換に髪をきました。今から寒くなるのにでもスッキリ

 

 最近、うちのお嬢は寒いのかコタツに入ってばかりでが撮れない。

 

 出てきて撮ろうとしたら逃げてしまうし困ってしまう。

 

    2010年11月11日の写真その1  カメラを向けるとこの通り。

   あっち向いてホイではないのに・・・・・・・

   「いや あのねカメラ嫌いやねん」 関西猫かいな

 

    2010年11月11日の写真その2  はい いい顔してね~

   これもそっぽ向く前に急いで撮りました。

  やれやれ困ったお嬢だ。

       

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧