甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-11-23

大収穫祭(^^)/

 

 

  こんばんは。今日はすごく寒かったですね~

 

  我家はここ一週間は大収穫祭でした~ それはご近所さんからの頂き物です。

 

  魚、大根、水菜、青梗菜などなど買い物しないで助かりました。

 

  一日に野菜をドバーッともらったりして嬉しいような悲しいような・・・・・・・

 

  二人だけなのに山のような野菜 食べきれないのでこれまたご近所さんにおすそ分け

 

  早速いただきました。

 

  

  ところで我家のお嬢はというと寒くてコタツに入ってばっかり。

 

 

                 2010年11月23日の写真その1

                 2010年11月23日の写真その2

                  こんな感じで寝ています。  

                  完全に安心しきって寝ていますね~

                  ではまた。      

               

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。W(__)W

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧