甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-11-27

だから言ったのに~

 

 こんにちは。旦那が風邪を引いてしまいました。

 

 いえけして大変なことではないのですけどね毎年の恒例ですから

 

 毎年この時期になるとコタツに寝るので当然なんですよ・・・・・

 

 でお決まりのごとく「コタツに寝たら駄目よ~」と言って先に寝るのですが

 

  少ししてみてみると案の上コタツに寝てました。

 

   「ちょっと布団に寝てよ」旦那「う~ん」・・・・・・

 

   これの繰り返しだから当然といえば当然です。

 

   普段、うがいと手洗いをしつつこいくらい言ってもしないのに

 

   自分からしたりすると「はは~引きかけたなあ」と分かり易い

 

   しかもだまってするので面白い。

 

   2010年11月27日の写真その1 あたいは猫だからいいけどね~

 

   やれやれ毎年なんで学習できないのか・・・・・・

 

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)W

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧