甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-12-14

世間は

 

  こんにちは。世間はボーナスが出て電器店は忙しそうですが・・・・

 

  我家にはボーナスはでません。民間だから仕方ないですが

 

  少なくなったと言ってましたが「出るだけでもいいでしょう。」とに向かって言ってました。

 

  欲しいものを買うときは旦那が二つの仕事をしてくれているので後の方で(感謝)

 

     そちらで買ってます。後カードで

 

  今月は旦那が忙しくて帰りが遅いので夜はバタバタの毎日

 

  感謝はしているけれど疲れます。 

 

 

   最近のももはコタツに一日中入ってます。

 

 2010年12月14日の写真その1   寝ぼけてます。

 

 2010年12月14日の写真その2  こちらも寝ぼけ顔

 

 私が動くとコタツから出てきてこの状態。

 

 「どこ行くの~」とでも言ってるかのように・・・・・動いちゃ駄目なの?

 

 クリスマスも近いしなんか世の中騒がしいですがうちはいつもと変わりません。

 

 が出て行くだけで。

 

  

 

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧