甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-12-25

あのね~

 

 こんにちは。今日はですね~ホワイトクリスマスになりました。

 

 旦那が「年賀状を印刷しといて~」とぎりぎりになって言ってきた。

 

 私「え~自分ので手一杯やし」旦「俺時間ないし」私「・・・・・・」

 

 そりゃあ私時間あるけれど大掃除もせないかんし・・・・・・

 

 でも結局してやることにしたのだけれど複写機とPCの調整ができずに

 

 何時間もかかってしまった結果何もできずじまいで今日になってしまった。

 

 旦「できた~」と帰ってくるなり言ったので「まだ~こうこうだった」と言ったら

 

 旦「え~」それはこっちの台詞だい。

 

 自分でやれば~ でまだ終わってません。

 

 2010年12月25日の写真その1  夫婦喧嘩はニャンコも喰わず。

 

 では メリークリスマス。

  

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。W(__)W

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧