甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2011-01-21

買っちゃいました

 

 

  こんばんは。まだまだ寒いですね。

 

 先日、もものおもちゃを買いました。筒型のトンネル

 

 これだったら自分で遊んで親離れになるだろうと思って・・・・・

 

 考えが甘かった 最初は喜んで遊んでたのだけれどすぐ飽きてしまった・・・・・

 

 今はそこいらに置き去りになつている・・・・・

 

      それがこれ↓

  2011年01月21日の写真その1  はじめは楽しそうだったのに・・・・

 

  うちのは飽きやすいのだろうね~

  頼むからもっと遊んで~。

 

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧