甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2011-01-31

ご無沙汰しています。

 

    

   

  こんにちは。ずいぶんご無沙汰しています。

 

  ここのところいろいろとしていてなかなか日記が書けませんでした。

 

  まず家庭菜園を始めて草取りや野菜の手入れなどなど花の手入れとか

 

  おまけに歯医者にも通っているのでなおさら・・・・・

 

  梅雨に入り外での作業ができなくなったので書いてます。

 

  さて我家のもも嬢も2才を過ぎているのにまだまだ甘えん坊でして

 

  毎日「ニャーニャー」の攻撃で大変です。

 

 2011年01月31日の写真その29   遊んでニャ~

 

 2011年01月31日の写真その28  頼むから遊んでニャ~

 

 2011年01月31日の写真その28 じゃないと怒るニャ~

 

 相手しないと噛んだりするから困るのよね~ チョーわがまま・・・・・

 

 それではまた書けたら書きます。 

 

  

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w  

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧