甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2011-02-06

変わるのはいいけれど

  

    

   こんにちは。最近この家計簿が変わっているのですが

 

 

   1度してみたら絵文字と写真が指定する位置にいかないしなんかやりづらいです。

 

 

   まあ家計簿が主体ですけれど

 

  

   レシートも溜まっているのでそろそろ付けないと後で困るし・・・・・

 

 

   これ書いたらつけようかなあ~。

 

 

   

   さてだいぶん暖かくなつてきました。ようやくコタツから出られるようになり

 

 

   外でいろいろできるので嬉しくなります。

 

 

   うちのお嬢もももコタツから出て遊んでます。

 

  2011年02月06日の写真その1  箱入り娘。

 

  2011年02月06日の写真その2  おすましもも。

 

 では、また~。

  

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧