甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2011-02-10

来月が困る月

 

 

  こんにちは。2月は28日までで日にちが短いので来月の給料がこ 怖い

 

 

  公務員ではない旦那は少ない給料から税金をたくさん引かれる

 

 

  世の中は変だたくさん働いているのに税金もたくさんとられる国のために

 

 

  みんな仕事してるんではない

 

 

 あ~あ、そうなると私のやりくりにかかってくるのよね

 

 

 

     2011年02月10日の写真その1   町はバレンタインデーでいっぱいでした。

 

 

  

     2011年02月10日の写真その2  何故かガンミしてます。

 

 

    2011年02月10日の写真その3  幸せいっぱいのもも嬢です。

 

 

   では

 

 

  

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧