甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2011-02-21

新しいもの好き

 

  おはようございます。今日はってますし寒い

 

  とうとう新しいを買ってしまいました。 

 

  去年からずっと考えていて迷っていましたけれど思い立ったら吉日

 

  気が変わらないうちにと旦那は諦め顔でしたが・・・・・・

 

  で~肩こり機はやめました。

 

  あ~あ、来月は給料少なくなるから我慢の月だ

 

  

  

 最近のもも。

 

 

            2011年02月21日の写真その1  を向けると個んな顔するのですが・・・

 

 

            2011年02月21日の写真その2 リードが頭にあるのを気づかずに寝てます

 

  ようやく暖かくなりもももコタツから出るようになりました。

 

  しかし、遊んでくれえと「ニャーニャー」鳴いて困りますが・・・・・

 

  暖かくなると私もいろいろと忙しくなります。何がって?いろいろ

 

 

 

人気ブログランキングへ   ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧