甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2011-03-10

何も給料の少ないときに・・・・・

 

  

 

  こんにちは。今日はました。けれど気持ちはです。

 

 

 今月は2月分の給料になるので少ないんですよね。

 

 

 旦那はスーパーの仕事だし給料は固定ではないので休みが多いと少ない

 

 

 夜も仕事しててても今月は社内なんとかで引かれるので少なくなるのに

 

 

 2,3日前「中古の車がいいのあったから頼んだから頭金払うよ今月」

 

 

 私「え~給料少ないのに」 旦那「なんとかなるやろう」

 

 

 私「そんな無茶な後にしたら?」旦那「もうチャンスがこないかもしれん」

 

 

 私「・・・・・・」

 

 

 言い出したらきかない旦那・・・・こうなったらタバコを我慢してもらおう。

 

 

 今月は大変だ~

 

 

 

 我家のお嬢。

 

  

 

                2011年03月10日の写真その1

 

                2011年03月10日の写真その2

 

   この日ご機嫌ななめでぶすくれて寝てました。

 

   

   

    人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧