甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2011-04-03

出費はつづく

 

 

   こんにちは。今日はになりました。

 

 

   今年に入ってから出費が続いて予算が大幅に違っている

 

   

   1つ終われば1つ増える・・・・・・

 

 

   先月、旦那が中古の車を買ったので前金を払ってたので予定が狂った。

 

 

   まだ先と思ってたので・・・・・

 

 

   給料日まで後何日かあるのにどうしょう。

 

 

   さて、うちのお嬢 の今朝の様子。

 

               2011年04月03日の写真その1  2歳になりました。

 

               2011年04月03日の写真その2 このふてぶてしい態度

 

 

          早く自立してほしいです。まったく。 

 

 

          

    人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

      

   にほんブログ村 猫ブログへ
   にほんブログ村   くりっくしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧